カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
_(:3 」∠)_

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
_(:3 」∠)_

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
_(:3 」∠)_

「osu 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
_(:3 」∠)_

一円玉を作るのには三円かかるのだという・・・

 ぶっちゃけ記事にしていいのかどうかすら微妙ではあるが(´・ω・`)
 osu開始当初に紹介してもらったAlamagestという曲。あまりの難易度にビビッていて、おそらく一生ハイパーなんてクリア不可能と思っていたのだが、LV45になりやっとこさSゲット。

Almagest


 作曲した人は凄い(´・ω・`)どういうセンスしてるんだ。神的な意味で。
 世の中にはこのような神曲がまだまだいっぱいあるらしいが、いったいどんなものがあるのだろう。
 とりあえずosuで色々探してはいるのだが、イマイチ解らないままダウソしていないのであった。
 こういう系の曲で頼りになるのはプリさんとごまちゃん(´・ω・`)
 エロゲの曲ぐらいしか知らない俺ではどうにもならないのであった。

 てか初期スキンだとミスした箇所がめちゃくちゃ解りやすいな(´・ω・`)
スポンサーサイト
_(:3 」∠)_

名探偵コナンでお亡くなりになった人数は1168名。

 らしい(´・ω・`)どうでもいいってレベルじゃない。
 そもそもあのバーロー(コナン氏)はいつまで背後でごにょごにょしているつもりなのだ。たまにテレビで見る度に、椅子とかの背後に回って解説してるじゃないか。
 っていうかおっさん(´・ω・`)いい加減気づいてくれないか。

コナン「ペロッ…これは……ペロペロペロペロペロ」

 彼には↑のような印象しか覚えがない(´・ω・`)




i15.jpg
 そして化物語と偽物語を見終えた(´・ω・`)
 なんというクオリティだ。戦慄せざるを得ない。
 もうなんか色々と独特としすぎてて、さらにはそれが作品とほどよくマッチしている所為か、謎の完成度に達している雰囲気なのであった。
 みんながオススメしていたのは間違いなかったである(´・ω・`)

君の知らない物語

 化物語のエンディング曲なわけだが(´・ω・`)
 なんか聞いてると「終わってしまった」的な気持ちにさせられる。好きな曲である。
 しかし難しすぎて目が追いつかない(´・ω・`)サビ部分で死ぬ。
 Lvも44ぐらいだし、そろそろこのスピードが叩けてもおかしくないと思うのだが。やはり反射神経がクソすぎるのか。
 最近オッサンオッサン言われてて辛い(´・ω・`)
_(:3 」∠)_

や ら な い か

tumblr_m40k21FP7f1qbnl0co1_400.png


 幽霊事件で見かけた女が脳裏から離れないまま、osuを満喫している(´・ω・`)
 そんな最中、どうやらごろちゃんが素晴らしい曲を発見してしまったようだった。



 Isaji-やらないか

 
 いったいどこから探してきたんだ(´・ω・`)
 っていうかどういう経緯でこれを見つけたのだろうか。彼の謎は深まるばかりである。良い男的な意味で。
_(:3 」∠)_

(´Д`)

3f67c56e.jpg





 さて(´・ω・`)実はまともにSAをしていない俺なのであった。
 仕事でちょいとうだうだしており、イマイチSAでヒャッハーする元気がないのである。
 さらには当たらないという、相変わらずお決まりの展開。書くまでもない。
 上等だ(´・ω・`)今度SG持ってクラン戦行ってやんよ。




 そして今回のおすすめosuマップ(´・ω・`)
 ちなみに前半はプリさん推奨曲。かなり好きな曲なのだとか。
 やはり音ゲーな所為かやたら難易度が高い。っていうかよく見えない(´・ω・`)
 後半は「三段アイスクリィィィイム!!」の一方通行Verである。誰だこれ作ったの。よくやってくれた!


DJ YOSHITAKA - ALBIDA
Nico Nico Douga - Accelerator Heaven





 っていうかSAマジ当たらないからなんとかしたいんだが(´・ω・`)
 やはり廃人プレイしかないのか・・・・・・!
_(:3 」∠)_

ぱねええええええええええええ

10a195cd.jpg




 とてもヤバイことになっている(´・ω・`)中毒的な意味で。
 まったりSAで当たらなオンラインとなりつつ、好きな曲でosuをしていた今日この頃、osuでごまちゃんと一緒に遊んだときに知らないマップをダウンロードしてやってみたわけなのだが。
 なんか凄いのだ、色々と。アップテンポというかなんというか。ノリが。
 その曲が俺の中の何かに触れ、テンションがフリーフォール並みの勢いで急上昇しているのである。



●DJ YOSHITAKA - Evans
●SUPER STAR -MITSURU- - ALL MY TURN
 的な曲らしいのだが、とりあえずこの難易度はノーマル。んでhardrockをONで(´・ω・`)
 もう一つ上の難易度がちょうどいいっぽくはあるのだが、一つ難易度が上がるだけでクソ難しくなってクリアできないのである。
 にしても、恐ろしい曲だ(´・ω・`)仕事中すら脳内再生でやばい。

「待たせたな!」





 あともう一つ(´・ω・`)俺じゃなくてキリちゃんが発見してくれたやつだが。


kanon x kanon - The Doll House!

 ああヤバイ(´・ω・`)中毒性が。
 っていうかこういう謎系というか、不思議系の曲が大好きなのだ、俺は。
 アリプロみたいな曲なのかな。kanonxkanonってのは初めて聞いたが(´・ω・`)
_(:3 」∠)_
_(:3 」∠)_
記事いろいろ(´・ω・`)
新米
まとめ
(ヽ´ω`)
PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2ブログ巡回屋 FF14ブログ巡回屋
皆様(´・ω・`)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
(´'ω'`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。