fc2ブログ

ヘタレンジャーが熱い!

32271851_m.jpg




 画像と関係ないがレンジャーが熱い(´・ω・`)予想以上に面白い。主にウィークが。

pso20130105_162110_000.jpg

 5日の夕方16時頃のSS(´・ω・`)無駄に渋いフォトンアーツである。これはいい。
 っていうか絶対にレンジャーには手を出さないと言っていた俺なのだが、きなこたんが前記事の動画を見て「フォースもいいね」と育て始めたのが、レンジャー育成のきっかけである。
 武器とかマグとか色々あって、絶対育てられないと思っていたのだが、このままエクスキューブ回収し続けるのはあまりにもつまらない、ってことで完全ネタ勢でレンジャーを開始。ウィークバレットは三発分ってことでLv6まで上げる予定で。

 しかし、完全にネタのつもりが予想以上に楽しくてかなりマジになってきた(´・ω・`)
 よく考えるとファイター/レンジャーでファニーブーケライフル装備すれば、ダークファルスのVHにもWB要員として参加可能。アーム戦と本体戦でレベル上げができる。3発あるし、たぶん。
 クエ開始→即WB装填→第一形態のときに使い切ってすぐ再装填リキャ待機、ってやれば大丈夫かな。

 そして昨日の夜の時点でLv28(´・ω・`)上がりすぎである。まぁ休みだったし。




 あまりにも銃とバリスティックが合わないので制服マフラーにチェンジ(´・ω・`)
 連休が終わって仕事始まってるし、ファイターとレンジャーがLv50に到達するのに二ヶ月ぐらいかかりそうだ。
 マイショで素材買って経験値得る方法もあるけれど、あんまりメメタを使いたくない。貧乏すぎるんだ正直(´・ω・`)

 今はテキトーな武器を+8ぐらいに強化して使っているわけだが、最終的にはエルダーライフルとSSPNランチャーをフル強化する予定。
 だが全くもってメメタが足りない(´・ω・`)300万程度でどうしろと。
 なんとかサブユニットとして、射撃+60のサブユニット3種揃えたが、それだけで150万ぐらい吹き飛んでしまった。VHの遺跡とかはさすがにヴァーダー系ユニットとかを装備しないとお話にならないだろうし、まだまだメメタが必要なのではないだろうか。
 これはやっぱり不人気気味のヴォルドラを狩って、肉とか牙をちょっとずつ売り飛ばすしかないのかもしれない(´・ω・`)VHじゃないからサフォ狙いは無理だが。グワナダの大鋏よりはマシだろう。アレ安すぎる。



 そして適当なSS(´・ω・`)ロビーでオーザとかゼノが会話しててマジビビった。
pso20130106_200556_001.jpgpso20130104_194359_000.jpgpso20130106_112621_000.jpgpso20130105_032629_004.jpgpso20130105_024833_000.jpgpso20130106_132025_001.jpg
関連記事
スポンサーサイト



_(:3 」∠)_

コメント

しばらく読み逃げを繰り返してたけど、
自分の名前が出ててびっくりで思わずコメント(´・ω・`)笑

レンジャーがんばってましたな!
それにしてもだ…
もうLv.28とか廃人通り越してるよ、たつさん。←
相変わらずハマったら一直線ですね(ノ)・ω・(ヾ)だがそれがいい!
あたしもフォースは最低でもLv.20まで上げるぜw

ちなみにWBとやらは、DFとかですぐに使う事がわかってれば
キャンプシップにいる時点で発動させてるw
ボス前のエリア3とかね!
リキャストの時間をいかに短くするかが大事なのだよ…。

最後のSSわろたwww
ゼノさんたちにいじってもらえてよかったね///←
らっぴーかわいすぎる(ノ)・ω・(ヾ)あ、右下は論外。
Raですか~w自分も絶対やらないと言っていたけどレベ上げしちゃいそうですw
Raってやり始めるとアツイと聞きますが、メインキャラでRaやってる人はぐるぐるとか飽きちゃうみたいですね。DF戦では大活躍のクラスですが・・・
それにしてもレベ上げ早いですな・w・
>きなっこ
せんきゅーъ(゚Д゚)イエース!
それと、もうレンジャー飽きたからガンナーになるよ……
ウィークはもういいんだ、他の人に譲る(´・ω・`)俺は知らーぬ。
きなっこはアレよ、フォースで遊びつつ、ガンナー上げちゃえばいいんだよ!!!!!
PSO2最高火力→レンジャー+ガンナーだし(´・ω・`)
てか右下SSのヤツ、ダダダダダって撃ちながら口が埋まってて超シュールww

>あおいさま
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただレンジャーの飽きっぷりが半端じゃなかったですw
既に飽きました(´・ω・`)ソロだとレンジャーは無理です。
そういうことで……ガンナー、いきまーす!
おほwGu解放したんですね!!
今日のアプデ楽しみですなぁ・w・
>あおいたん
Yeeeees(`・ω・´)全力で!!
今なんとかLv10ぐらいになってますw
さすがにオーダー系を全部Raさんに回しちゃったので、簡単には上がらない感じですね……。
ただ相当面白いのでワクワク気味です(・∀・)
とはいえアプデ来たのでまたVHに戻ろうかとも思っているのですが……w
はじめまして。相互リンクのあおいさんから飛んできました。
他の皆様のコメントから。Guいいですよ~。めっちゃ楽しいです。なにより「あ、わたしうまいかも」と思わせるそのスキル。だから楽しいです(実際はやられまくりですが)
PPリストレイトをとれば、格段に強くなれて、ソロでもいけます(*´ω`*)
>アイリスさん
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あの可愛いアバターで有名なアイリスさんがコメントを下さるとは…ありがとうございますw
アイリスさんのブログは前から見ていましたが、有名っぽくてコメントしていいのか迷ったままでしたorz

ってやっぱりGuは楽しいんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
食わず嫌いならぬ、やらず嫌いは良くないのだと痛感しましたw
自分はソロメインのGu/Fiなので、PPリスは必須なのかもしれませんな……
アドバイスありがとうございますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ!
おお、アイリスさん・w・ノノ

コメントの投稿

非公開コメント


_(:3 」∠)_
記事いろいろ(´・ω・`)
新米
まとめ
(ヽ´ω`)
PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2ブログ巡回屋 FF14ブログ巡回屋
皆様(´・ω・`)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
(´'ω'`)