スポンサーサイト

_(:3 」∠)_

タワシかわいいよタワシ

pso20130311_182446_007.jpg

 タワシが意外と可愛いかもしれない(´・ω・`)気のせいではない。たぶん。

 なんとかFo.Te両方カンストが完了(´・ω・`)長い道のりであった。Lv上がる度に必要経験値120万とか表示されて何度挫けそうになったか。
 そんな訳で、現在はチムメンであるやどらんの援護をしつつ、Ra系のレベルを上げている雰囲気。装備が未だ紙なので悩みどころではあるのだが。
 っていうかアレだ、ランチャー撃ってるとめちゃくちゃ眠くなるのがヤバイ(´・ω・`)危機感が。
 フレンドさんといるならまだしも、一人でマルチってるときはもう瞼が落ちてくる感じ。最終的にオートランで壁に向かってガッガッガッガッってなってるが、鶏だったりタワシだったりする所為か、みんなこの奇行を気にしてない感じであった。

 そして安定のパパラッチキンとなりうろうろ徘徊(´・ω・`)もっとシュバババッと撮影したいが上手くいかない。
 クエ中にも軽くSSを撮ってみたのだが、タイミング悪すぎてなんかダメだった。ナウラさんクラスまで上手になるにはまだまだスキルが足らないようである。

pso20130306_233638_006.jpg
pso20130312_235313_026.jpg
pso20130313_002334_043.jpg
pso20130312_175215_002.jpg
pso20130309_171606_010.jpg
pso20130312_182419_003.jpg
pso20130311_233956_021.jpg

 SS撮りすぎて、そろそろ整理しないとHDDがヤバイかもしれない(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
_(:3 」∠)_

コメント

カンストおめでとうございますー!!
私も早くFoをカンストせねば・・・
Ra分かりますw
22Lvからもう完全に手を触れてない状態(ォィ


それとたくさんのSSお疲れ様ですっ
ちょっとクリックしづらかった・・・(ぇ
フレンドの方も多いようで羨ましいですよー!
やほー

怖い部屋wwwwww
ええかげんに模様替えしなくちゃ^^;
らぴ人形まだ余ってるんだよw

あ、カンストおめっとさん♪
わたしは職を絞り込む事にしたよお金もかかるしね

しっかし画質いいな~パパラる気持ちがわかりますb
カンストおめです!部屋www
最近遊べてないですなぁ・・・どのぐらいを狙えば鳥さんと遊べるのか気になるスタイル。(・ω・)

掃除屋深霊はそろそろ鳥さんとのコミュニケーションを狙っているようです(´・ω・`)
>紅さまあああ
ありがとーございますー!
アドクエっていれば、きっとすぐ上がりますとも(*´﹃`*)
Raは飽き易い、けどGuは熱い・・・! でもGuする為にはサブクラスのRaが必須、と考えるとなんかやる気がww

SS大量でフォルダがヤバイ(`・ω・´)
ブログにどういう感じで貼るのが一番いいのか模索中なのですよ・・・
サムネ→小さすぎる 横幅いっぱい→重い、という・・・
フレンド様と遊びたいなぁと思いつつ、落ちる寸前にINだったり、疲れて休憩中にINだったりとタイミングがww

>すぴさーん!
どうもぅ(╹ω╹)!
記憶が正しければ、ここはすぴさんのお部屋だったはずw
ホーリーレイがあるー!ってうろうろしててバルコニー見たらUWAAAAAAAAってなりましたよwww
まだ余ってるってどんだけ持ってるんですかww

やっぱりそうなりますよねぇ(´・ω・`)
自分も同じくFo固定になってて、Ra/Gu系はファングソール1個付けて終わるとか、+8止めしてる程度でw
ちなみに画像はちょっと綺麗に見えるよう編集してますъ(゚Д゚)!

>みれいたん!
ありがとううーー!
最近遊べてないよねぇ(´・ω・`)自分は十時~十二時ぐらいがメイン活動時間、かな?
みれいたんは夕方ちょびっと+深夜ってことなので、ちょっと今日は早めに仕事切り上げてログイン・・・!
見つからなかったらGJにて伝言を残しておきます(`・ω・´)ゞ

ちなみに昨日寝たくなかったけれど、仕事の為にも仕方ないなぁと早めに寝て「今日の鶏さんは一味違う・・・!」とドヤ顔だったのですが、目覚ましセット忘れで一時間仕事寝坊しましたああああorz
新アドひゃっほーい三⊂´⌒っ゚Д゚)っ

やっぱ新しいことが実装されると
楽しさが甦るよねえええ
新武器ほしいよ新武器(ΦωΦ+)

私もSS撮りまくって
ふとたまに見返してはニヤニヤww

ソロやったら声かけなさいよね!!
>月の字
新アドヒャッホイイイイ! 敵が強しw
今回は凍土と浮遊が宝の山やでぇ・・・
坑道? ビックヴァーダーが怖いです(´・ω・`)
ってSS見返すのけっこう楽しいよねww
たまに「え?」ってなるようなSSがあるww

せんきゅーよъ(゚Д゚)!
いつも声かけてくれてありがとうw
ソロだとアレだね、レア出る→でも死ぬ→誰かあああ/(^o^)\ってなるのが寂しすぎて辛いぜよww
Ra系の私が来ましたよっと・・・ただお仕事はWB付けて逃げ回るだけ・・・w
なのにオートメイト極振りだよおおぉぉwww

とりさんの動画参考にさせて貰ってます( מּ_מּ)フフフ…

SS壁紙オススメ!!ゴチャゴチャして楽しいw

なんだこれ!!本物より5割くらいカッコイイwww ありがと!w
Fo/Teのカンストおめでとうございます!!
そしてもうRaのレベル上げ・・・7475Uさん早すぎます><
いつもSSばかり撮っているといいつつちゃんとやっているのがバレちゃいましたよ><
うちもがんばろうwどこに行くにも法撃クラスしか出せないのでRaのレベル上げをオーダーでやってこwwww

それにしてもタワシさん気に入っちゃったのですねww
リリーパってふわふわかと思ってましたがみんながタワシタワシいうからガッサガサの子にうちも見えてきました・・・
>まおさあああん
いやまおさん常に最前線じゃないのww
しかも全く倒れぬという・・・!
クエのときに超頼ってますYes!!
っていうか動画全く参考にならないのでえええええww

SS壁紙把握・・・(*´﹃`*)
何か上手いこと繋ぎ合わせて、いい壁紙が出来ないかなぁ、と色々チャレンジしたりしてますw

>あおいさんー!
ありでええええす(∩´∀`)∩!
いえいえ、元々1人だったときにレベ上げしかすることがなく、黙々とFo/Teを上げていたので、その流れでw
最近は全然上がっていなかったのです(*´﹃`*)
でもやっぱりオーダーメインになってきますよねw
Ra系まで装備整えるにはお金がちょっと・・・orz

ガッサガサwww
たしかにふわふわに見えるのは解りますw
ただ冗談で「たわしたわし」言っていたので完全に定着してしまったのです(´・ω・`)b
ロビーで固まってるリリーパに「掃除は捗ってるかねタワシ共」なんて言っちゃダメですよ!
おぉ、ダンス5だぁ!
鶏でやると最後のドヤ顔むかつきますwいいんだけどなんかむかつきますwかわいい

カンストおめでとうです(*´∀`)
>あいっちゆあっち姉妹様

ダンス5を鶏やタワシでやるどドヤァ・・・ってなりますよねw
可愛い、けど軽くムカッと来るという謎の効果がw
と、ありおめです(๑º﹃º๑)レンジャーがむばってます!
あたしもウルにいます・・・・・(こっそり

コメントの投稿

非公開コメント


_(:3 」∠)_
記事いろいろ(´・ω・`)
新米
まとめ
(ヽ´ω`)
PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2ブログ巡回屋 FF14ブログ巡回屋
皆様(´・ω・`)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
(´'ω'`)
