スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
_(:3 」∠)_

【FF14】とりさんと蛮神

1634386fea4dee8bd5b7b66b238dea96009686af1376258002.jpg


 駆逐してあげる夢(´・ω・`)
 というわけで、現在は神話頭に続き神話腕を確保して落ち着いた感が(´・ω・`)
 本当は武器を強くしようかとも思ったのだけれど、レベル80を90にするより、防具のレベル70を90にするのを優先した、ということである。効果は微妙だけれども。
 まぁアラガン頭がバハ五層、腕が四層なのでいいんじゃないかと思い込んだ(´・ω・`)いいんじゃないかな。

 ちなみにモカ様がついにレリックをゲット(´・ω・`)しかも神話もためてて今週中に+1になるという。

ffxiv_20131101_003825.jpg


 これは週末ぐらいにバハでヒャッハー出来る予感である。ヒーラーのブレス様の頭髪が後退しそうだけれど。
 大丈夫、ブレたんならいけるさ(´・ω・`)たぶんね。

 ちなみにちょくちょくブレス様を連行してタイタンへ。

ffxiv_20131028_234225.jpg

 個人的にタイタンは楽しすぎて辛い(´・ω・`)サブ盾のときが特に。
 メインのときはパターン完全把握しておかないとお知らせすらできなくて涙目である。



 これで全滅したら解散しましょう、みたいな流れでそのまま勝ったときの動画(´・ω・`)
 序盤はお知らせしなかったのだけれど、一戦目も二戦目も後半で範囲喰らって終わっていたので、なんとか記憶を頼りにマクロを連打。ちょっと遅れまくったけども(´・ω・`)
 さらには後半でミスってボム喰らう→HPヤバイからインビン!→遅くて結局ちゃぶ台喰らう、ってミスがあって涙目(´・ω・`)あのとき回復されなかったら死んでた。

 そしてアレだ、盾は後半突入からちゃぶ台→激震→重み、が来ることを覚えておいて、そこからランスラ→ちゃぶ台→重みランスラ→ちゃぶ台→激震→重み、が交互に来るとだけ覚えておけば良さそう。たぶん。
 もちろんちゃぶ台のときに防御バフ&フラッシュは必要だけれども。

パターンA@ランスラ→防御バフ+フラッシュ→ちゃぶ台→激震→重み
パターンB@ランスラ→防御バフ+フラッシュ→ちゃぶ台→重み


 ぶっちゃけ核後をもっと経験すれば慣れるのだろうけども(´・ω・`)あんまり後半まで行けないのである。
 っていうかこの動画のヒーラー、二人共学者さんなのだけれど、なんて上手い二人なのだろうか。
 というか指大丈夫ですか、みたいな(´・ω・`)白魔より忙しいとか無理すぎる。
関連記事
スポンサーサイト
_(:3 」∠)_

コメント

No title
タイタン昨日初挑戦してきました~
むずい;;
床がおぃちぃいいいいいいい
No title
タイタン楽しい!禿げあがるほど楽しい!!

もう完全覚えげーですよねw

核破壊後はちゃぶげきおぼらちゃぶおじぇらをもうはっきり口に出して頑張っておりましたw

ところで、戦闘中はまったくタイタンちゃんをみる余裕ないのですが、改めて動画でみると、重みのとき、両手ピースしてるみたいですねw

脳内で  

タイタン「うーーーーーん、、、、イェーイ!」

と勝手にセリフ入れてにやにやしてる、会社での昼休みでしたw
No title
>がいさん
おおおおおおお!
きましたねタイタン( ´∀`)!
ほんと最初は難しいのですよ・・・
でもイフリートが初め難しかったように、タイタンも同じなのです!
おそらく何度かやれば慣れてしまうと思いますw
核後は「盾がちゃぶ台喰らったら重みか激震がくる!」とだけ覚えておけばばっちりかと( ´∀`)


>ちゅんさま
禿げ上がるほどってwww
大丈夫ですか・・・頭髪が後退しすぎてませんか・・・
盾としてはヒーラーさん見ててめっちゃ心配になりますw
覚えてしまえば楽なのでしょうけおども、そこに到達するまでになかなか時間が・・・!
っていうか凄い覚え方ww ( ´∀`)初耳
そうなんです、ヒーラーさんは全部覚えるレベルなのでヤバイのです・・・
やりすぎて真っ白にならぬよう・・・w

と、たしかに言われてみれば・・・(; ・`д・´)
そう言われたらそうにしか見えなくなってくるんですけどもww
No title
エート、タイタンさんって星 一徹似ってことでおけーかな?
・・・・アキコサンどこかな?
鳥さん?もちろんテーブルの上だよね!!
ばいちゃばいちゃ
(何語なんだ…)
あらかわいい
流石タイタンさんやで
No title
>ちーねえさま
巨人の星wwww
微妙に似てるから困るww

そして話は全然変わるんですが、小さい頃特集で巨人の星が流れてですね、なんか穴の開いた壁にボール投げて、それを潜らせてまた受け取るみたいな特訓? シーンがありまして・・・
あれを見て「これできないと野球無理なん!」とか思って諦めたエピソードが・・・

てかちあきさんブロ(ry


>かなさん
タイタンで流れるBGMが大好きでねー( ´∀`)
無駄に意味もなく戦っているのじゃよ・・・
ちなみにアバターイジれるアイテムが販売されないので、現在完全にララフェルという種族のままに!
戻せない・・・orz
No title
コメントをどうぞ
No title
ちょwww
このヒーラー2人すごいですな。
学者2人とPTは組んだことないんですが、真ガルで学者さんがHP3000ない方と一緒に行った時はもう・・・ハラハラしましたが><;
真タイタンすごいとか!!
FCの方が行ったのですがクリアできず戻ってきたようなこと言ってたので、装備とか予習とかちゃんとしなきゃだなと思いましたw

そうそう、真ガル武器は2周目で引き当てまして!!
白の槍がなかなか良くてもう防具集めずにクリアした気分になってます。
まだまだエンドコンテンツはあるんだろうけど、PSO2もアプデが続々ときてるので程々にがんばってますー!!
No title
弓のレリック+1は優先度低いらしいぞー
No title
>ちーねえさま
ハレンチな話題って、困りますよね・・・(ゲス顔)
この前は遅くまで話に付き合ってくれてありがとでしたw
また突撃して設置するので、回収しておいてくださいなww


>あおいさん
それは怖いwwww
見てて不安になるパターンですな・・・
っていうか二回目でガル武器とかさすがすぎる(; ・`д・´)
40回目ぐらいでやっと出たとりさんとはなんだったのか・・・
でもおめでとおおおおおおお!
タイタンの準備が整ってるじゃないですか・・・
ちなみにフルDL装備(平均アイテムレベル70)が装備目安なので、テケトーに周回して防具交換したら行ってみるとよいですw
難しいのは最初だけですから、気軽にー( ´∀`)
がんばってくださいなw

余談ですが・・・久々にPSOしたら攻撃の仕方忘れる→PA出ない!→死ぬ
でした(´・ω・`)


>あなさん
マジで!?
なんでだろうw
盾でもコルタナ光らせろー!みたいな話があるのに・・・
防具優先ですか(´・ω・`)なにゆえ・・・
No title
やっほー☆ チジョだよー♪
タコタン戦楽しそうwww 私も早く挑みたいですーww
ガル爪を昨日ゲットしましたよーw 30回近く回して手に入れましたww
長かったよー><。

これで後はDL装備を腕と頭を手に入れればタコタンいけるかな?って感じです☆
来週になれば神話が900溜まるので私はレリック光らせたいと思います♪

以上、近況ほうこくでしたー♪
No title
やほほーい
なんのはなしだっけまいいや

FFに逆襲しますのでそのさいはよろしくね
たぶんライトゆーざーだろうけどね
にひひ ブレたん覚悟!!!
キーボードにコーヒーの悪夢を・・・ゴメンナサイ調子乗りすぎました


あと兄貴・・・あなたってひとは(意味深)+(遠い目)=(FF14わたしのキャラ)
No title
ダウンロードまであと3時間・・・
FF14恐ろしい子・・・
No title
は、入れませんでした・・・・まいっか
No title
>のあさん
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!
ってタコタン先生マジおすすめですw
避けゲーでホント楽しいのですよ!
てかガル武器30週www
同じく似たような周回数だったのでお気持ちわかります・・・
大丈夫、もうレリック間近でございます・・・

ちなみに装備は平均アイテムレベル65~70ならOKかと!
モンクはLBぶっ放したりと忙しいと思いますので気をつけて!w

>ちーねえさま
ってマジですかwww
どんなアバターなのかやたら気になる・・・
ミコッテであると予想しているのですが(´・ω・`)どうですか!はよ!
ちなみにワールドはカーバンクルとなっております!
時間帯によってはキャラが作れなかったりするのです・・・
昼とか夕方とかだとセーフだったと思います( ´∀`)
No title
折角カーバンに来てくれたのに最近全然遊べてなくて申し訳ないですわ・・・

仕事片付いたら思いっきり遊ぼうね!!
No title
>ぶれたん
仕事だから仕方ないでしょww
それよりしっかりご飯食べて、体調崩さないように気をつけなさいいいい!
ゲームはいつだって出来るさーw
大丈夫( ´∀`)この間に白魔でフルDLレリック確保しておくわ!

コメントの投稿

非公開コメント


_(:3 」∠)_
記事いろいろ(´・ω・`)
新米
まとめ
(ヽ´ω`)
PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2ブログ巡回屋 FF14ブログ巡回屋
皆様(´・ω・`)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
(´'ω'`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。