スポンサーサイト

_(:3 」∠)_

【FF14】とりさんとバハムートⅠ

673c508a.jpg



 さてさて相も変わらずバハムート(´・ω・`)
 以前から一緒に遊んでいたところはきちんとした固定さんが見つかったようで、とりさんは野良へと繰り出すこととなっていたのだけれど。
 ありがたいことにBstnというFCのフレンドさんからバハのお誘いが(´・ω・`)最初の頃に記事としても書いたおぜさん達のいる四人FCである。

ffxiv_20131128_212147.jpg
ffxiv_20131127_210811.jpg

 そしてそこにブレス様が加わり、さらにフレンドを呼びつつ野良シャウトで募集。
 初見さん二人ということで、とりさんによる下手すぎる説明をちょこちょこ入れつつ、そのまま四層へ到達(´・ω・`)

ffxiv_20131129_222806.jpg

 そんな流れで、野良で募集した人も含めてLSを作り、固定メンバー状態となったのである(´・ω・`)やったねとりさん! もうひとりじゃないよ!
 にしても、本当に集まった人たちがみんな優しい人で良かったなと心底感じた(´・ω・`)バフ回し下手だしタゲ維持も下手だし、野良だときっと怒られているところだけど、許してくれるのである。

 とうわけで現在は四層を攻略中(´・ω・`)
 最初はw3のドレッドで全滅していたのだけれど、一時間ちょいぐらいゾンビアタックするとまさかのw6へと到達。やはりどんなことも慣れなのだろう(´・ω・`)アタッカーさんが強すぎてタゲ維持がヤバイが。

 頑張ってるヒーラーさん二人にはなんとかチュニックをゲットしてもらいたいところ(´・ω・`)固定なら装備がかぶるから、次出たときも安心である。


 余談だが(´・ω・`)バハしまくってるけど未だアラガン装備はアクセ1個のみ。そろそろ盾とか何か欲しいなぁと思っているのだけど、全く出る気配がない。
 っていうか盾防具とか見かけないのだけれど(´・ω・`)ホントに出るのかな。







 そして(´・ω・`)幻想薬がまたきたらこんなアバターにしよう! という思いを込めてサブキャラを作成。

ffxiv_20131130_122541.jpg


 イッケメーン(´・ω・`)!
関連記事
スポンサーサイト
_(:3 」∠)_

コメント

No title
バハムーおつかれーい(´・ω・`)ノ
いやぁ、俺も回復遅れたりして迷惑掛けちゃってるのよねー
w6行けた時は本当にうれしかったわさw

あと最後イケメンすぎるわ!!許さないよ!!!FCにイケメンはただ一人。このブレスさんしか要らん!!ダメダヨダメダヨォオオォォ!!!

運営にnanaさんに幻想薬配布しないでってメール送るわ( ´,_ゝ`)
No title
鶏さん・・・何ひとりでこそっとイケメンになろうとしてるんですか・・。
見逃しませんでしたよwww私はwww
にしても、イケメンの方が盾だとドヤァできますよね!!
ちびっ子よりやっぱり見た目がね・・・大事><
バハ攻略が着々と進んでますな~。
うちはもうサブ育てながら12月のアプデ待ちですw
12月はFFもPSO2も大きいアプデくるので楽しみです!!
No title
>ぶれたん
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
回復ほんとありがとww
マジで四層は敵が強すぎてコワイコワイ・・・
昨日はなんとか四層越えたし、やったね! チュニックは出なかったけどもw

って否定しすぎwww
でもなー(´・ω・`)あれなんよー、不評なんだよねー・・・
とりさんという存在とマッチしてないんだろうなこのアバター・・・
諦めてララで行こうかとも思うんだけど、ナイトが似合わないにもほどがあるww

>あおいさん
ひぃww
いや、ナイトだとやっぱり様になりませんし・・・w
イケメンナイトの方が見た目いいですよね( ´∀`)なんか不評気味でちょっと迷ってますけども・・・w

同じくまったりアプデ待ちですw
クリスタルタワーとやらがどんなんかなー、とワクテカしつつ・・・
PSOもひっそりログインしてアプデ確認して遊んでますw
メセタないので絶望的なんですけどねええええorz
No title
ffはよく分からんけど!!
男になることはあかん!!
よく考えるんだ!?
おっさんがいつものかわい子ちゃんの膝下の定位置に座るとか
考えるだけで絶望の縁へ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
コメントはしてなかったけど
あのいつものSSははるさんの癒やしでしたわ(´;ω;`)ウッ…
早まらないでね?(*´ェ`*)
相変わらずちびっこ可愛い(´・ω・)
【祝】脱ソロぼっち
あらやだイケメン
No title
>はるさん
絶望ってwwww
だってイケメンだもの! 大丈夫だもの! むしろOK!
てか早まらないでって・・・w
まぁイケメンにするとそう簡単には戻せないしね・・・迷いどころでござる(´・ω・`)PSOも結局イケメンは放置してるしw

>かなさん
ララフェル可愛いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
てかぼっち卒業よww
これからはちょこちょこ声かけられるー!w
イケメンなればますます動きやすいんだけどね・・・
PSOでもそうだけど、正直ちびっ子すぎて見えな(ry
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とりさん→S様">
Re: No title
お久しぶりですww
まさかのナイトでレリ1・・だと・・・w
てっきり白でバハっているのだとばかり思っていましたが(;・∀・)
とはいえ神話緩和で、パッチ後はけっこう安定して色んな職で遊べそうではありますねぇw
個人的に、かなーり楽しみにしてるんですよ( ´∀`)うっひょー!

てかアタッカーやっぱりシャキりませんかwww
同じくまったくシャキらなかったので、諦めてFateしつつレベル上げしてました・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント


_(:3 」∠)_
記事いろいろ(´・ω・`)
新米
まとめ
(ヽ´ω`)
PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2ブログ巡回屋 FF14ブログ巡回屋
皆様(´・ω・`)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
(´'ω'`)
