スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
_(:3 」∠)_

【PSO2】鶏さんの日常Ⅰ

c6257b6b.jpg

 チップスターの空箱を腕に挿すのもあるかな(´・ω・`)ビーム発射します。
 あとはミスドのポンデリングを人差し指でクルクル回してたら顔面にぶち当たったぐらい。



 てなわけでアプデが近い(´・ω・`)っていうか明日だ。
 アバターは一先ず落ち着いてきた感じ。完全に元の状態に戻りつつある。反省はしてない。

pso20131209_002227_056.jpg

 そして未だにアニマルのロビアクが好きなとりさん(´・ω・`)これだけは譲れぬ!





 ということで最近地味に復活気味なのだけれど、実はゆりかごに一度も行ったことがなかった鶏さん。
 だが、フレンドであるアウルさんが友達呼んだりしてくれたおかげで、初のゆりかごは身内構成でまったり、ってな感じとなった。
 微妙な存在と成り果てている非常食を誘ってくれたアウルさんには感謝せざるを得ない。土下寝したいレベルで(´・ω・`)

pso20131206_232534_017.jpg

 てか予想以上に面白かった(´・ω・`)レアもいっぱい出てくるし。
 レアドロはなんか山のようなラムダブラオレットに押されてさすがの鶏さんも真顔に。どういうことだねこれは。いつも通りすぎて安心したけど(´・ω・`)
 
 死にまくったのにも関わらず、ムーン投げてくれたりレスタしてくれたみんなには感謝感謝(´・ω・`)迷惑かけすぎすいませええええん。
 もうちょっと装備をなんとかしなければ、なんて思いつつメセタもないがPAディスクもないというピンチ。




 他にも、一緒にまったり遊んだり、TAに付き合ってもらったりなどなど(´・ω・`)カナさんブレたーん!

pso20131208_204204_004.jpg
pso20131208_204740_016.jpg

 てか遠くから見るラッピーがやたら可愛く感じるのだけど(´・ω・`)なんでかな。なんか可愛すぎてつい近寄ってしまうのである。捕獲したい!




 そしてつい昨日、幻のなうーだん様っていうか有名なナウラさんを発見(´・ω・`)

pso20131209_231056_020.jpg

 DFが来ていたのにも関わらず、長い間雑談に付きあわせてしまって申し訳なかった(´・ω・`)
 なんとなく、ナウラさんのチャットの雰囲気が好きなのでついつい・・・
 色々あってブログの方は休止状態にしたようだけども、本人がきちんと遊べているなら安心である。
 無理してなければよいのだけど(´・ω・`)


 ちなみにこのあとDFへサクッと行ってみたのだが、出たのは安定のラムダパティルメリア(´・ω・`)
 そろそろガルミラとか出てもいいんじゃないかな(´・ω・`)な?
関連記事
スポンサーサイト
_(:3 」∠)_

コメント

No title
7475Uさんはゆりかご初だったのですか!
死にまくって無かったと思いますよー。みんな丈夫だなーって思った位でしたw
もちろん絶妙のタイミングで回復してくださる法撃職様のお陰さまですが!
身内企画楽しかったですね!(〃∇〃)
アプデ楽しみすぎてヤバい(´・ω・)
確かにアニマル可愛いっすわ
(ゆりかごで50万くらいの出たとか言えない!!)
寝落ちで沼入浴がトレンド(´・ω・)
楽しかったっすー!!
そんなこというとラムダさんがアップを…
No title
>くろさん
実は初見だったのですよアレww
ラグネ強すぎてマジびびりました・・・(;・∀・)
いやはや、ほんと色々と助かりましたw
一緒に行ってくださってありがとうございましたo(´▽`。)
機会があったら、是非また身内で!w


>かなさん
トナカイとコートとラッピーがああああああ!
新衣装でアニマルするのがちょっと野望だったりするんだ・・・o(´▽`。)
てか寝落ちするまでするんじゃないww
きちんとフトンで寝なさいなw
また遊んでねぇ( ´▽`)装備がんばるから!w

そしてラムダはもうけっこうです( ゚д゚)
No title
トナカイgetしてきましたわー!!
自力で欲しかったので予定よりちょっと多く回しちゃいましたがww

コメ書きにきたのは前にちょろっとコメに出てたTERAのことです。
多分、今週・来週で他オンゲのアプデが続くからだと思うんですがTERAの新規キャラ作成特典がめちゃめちゃ豪華です><
私が知ってる中で一番いいかも!課金しないとできないプレミアセット30日ついてきたりとか・・太っ腹になってるのでインストールしてキャラだけ作っとくのもいいかもー。
ちなみにTERAは1クラス1キャラなのでお気をつけを♪
No title
とりさんアークスに戻ってきて嬉しいのですよ(´ω`*)
あとアニマル可愛いです…っ!!持ってないのでうらやましい…

今日からメリクリ緊急でセントラッピー復活ですね!
セントとりさん見られないかな…!((
No title
>あおいさん
記事見ましたwwww
トナカイぱねぇww
ついにラピでもリーでもない存在がきましたよね・・・

ってTERAですか・・・
FFのおかげでMMOの面白さにも気付けましたし、興味あるんですよ実は・・・w
盾やってみたいですねぇ( ´∀`)あったら、ですがw
ちょっとインストしてきますw
教えてくれてありがとうあおいさあああああああん!

>のえさん
戻り気味でヒャッハーしてます( ´∀`)
トナカイが出なくて激おこでしたがww
トナカイでのアニマルとかやってみたかった・・・
のえさん是非トナカイを(ry

ちなみにラピ服は確保しましたーーー!
白肉としてますますビジュアル重視な感じで参ります・・・
予想以上に白、というか薄い桜色? で気に入ってるですw

コメントの投稿

非公開コメント


_(:3 」∠)_
記事いろいろ(´・ω・`)
新米
まとめ
(ヽ´ω`)
PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2ブログ巡回屋 FF14ブログ巡回屋
皆様(´・ω・`)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
(´'ω'`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。