スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
_(:3 」∠)_

ブログとはなんだったのか(´・ω・`)

59cd5d85734277556adb69df5c0b38dd_14859.jpeg


あらやだかわいい(´・ω・`)







 はい、というわけで久々に記事を(´・ω・`)きちんと更新するって書いていたのにこの様。罵倒してくださいお願いします。でもちょっとソフトな感じだと悦びますすいません。

 さてさて、そんなこんなで今日も無事に生存中(´・ω・`)
 FFの方ではなんだなんだと落ち着いていたのだけれど、なんかラムネだかラムウだかの討滅戦が実装され、行くのが怖いので遠目でゴミを観察するカラスのごとくなっていたわけだが、固定でラムウに行くという話になったおかげでなんとか体験。しかしすいませんよくわかりません(´・ω・`)あっはっは!

 つまりせっかく実装されたのにさっぱりということなのである(´・ω・`)ごめんなさいごめんなさい。

 そして話は変わるが、相方の盾ちゃんっていうか固定のリーダーさんがハイアラ武器をゲット(´・ω・`)かっこよすぎて吹いた。

ffxiv_20140709_224401.jpg

 やだなにこれほしい(´・ω・`)赤くて渋い!
 しかも四層でもう剣二本と斧と指輪が出たのに胴が一度も出ていないという。
 相方さんにパスするためにこの固定にいると言っても過言ではないのだけれど、さっぱり出る気配がない(´・ω・`)どういうことなんだろう。街中ではごろごろ着てる人いるのに。

 まぁ仕方ない(´・ω・`)そのうち出るだろう。
 余談だが、邂逅編でこう言いつつチュニックが出ないまま五ヶ月経ったのはいい思い出(´・ω・`)許せんな。




 そしてななさんのモンクカンスト(´・ω・`)おめでとうございます自分! がんばってね自分! と自分を褒めておく。ほんとに時間かかって大変だったのである。ラムウどころではなかった。

ffxiv_20140720_174610.jpg

 ちなみにこれはモンク胴ゲットしたよわーい! とるびーさんにアピールしているところ(´・ω・`)いい迷惑である。





 FFはそんなところかな(´・ω・`)続いてPSOネタを少々。

 実はちょっと色々あってPSOへフレンドを呼び出した(´・ω・`)
 対象はもはや未確認生物ばりにレアな存在と化している月葉ちゃんである。懸賞金かかってそう。

pso20140721_215700_002.jpg
 
 ひっさびさに見た気がする(´・ω・`)なつかしい。無事でなによりである。
 そして、そんな忙しいという月の字をせっかくだしーというノリで防衛戦とやらに強制連行。難易度は安定のノーマルである(´・ω・`)あいあむチキン。
 なんか話によるとロボに乗れるとかなんとかなので期待しつつレッツゴーしたのだが、悲しいかな、2/12人とかになっていてまさに絶望(´・ω・`)これどうなるの。

 まぁノーマルならなんとかなるんじゃね、ということで二人で突撃(´・ω・`)フェーズ2だったか3でヘリが出現したあたりで塔が壊れました。無理です。
 なんか攻撃できんかったとか言ってたし、さらに黒いビームみたいなのがずっと塔に当たっていたし、ギミック的なものがあるとは思うのだけれど、よくわかんないので終了(´・ω・`)いやーいい仕事したわ。壊滅したけど。また建て直すがよい。

pso20140721_221912_006.jpg

 なんか他にも色々増えてるらしい(´・ω・`)最後まで付き合ってくれた月の字さんには拍手である。
 
 そして結局、以前の状態からどんな風にアップデートされたのか把握できないまま(´・ω・`)クラフトやら色々あると思うのだけれど、カエルラッピーとか衣装買って終わってしまった。いいのかこれで。
関連記事
スポンサーサイト
_(:3 」∠)_

コメント

おひさーです

なんだかんだとみんな元気そうですねw
PSO2はなにやら状態でもう話についていけない…


追記
近々エオルゼアに現れるかもしれません、多分
No title
こんにちはー
このにゃんこきっと何も考えてない(*^^*)

モンクカンストおめでとうございます~(*^▽^)/
迅雷3の爽快感がやみつきに(^^;)
6連打でとどめさしちゃいましょう(*^o^)
No title
やほー

まだPc入院中なのだ!まあ8月までには戻るのではないかと・・・
しばしお待ちを!  エ?別に待ってないってwww

そしてモンクカンストおめでとさんですn
モンクがどんな職かもまだ分かってないのですが!

絶望のロボはチョー楽しいのでおすすよー♪
きゃわわ(´・ω・`)
更新しろこの鶏肉!!←
絶望は楽しいけどうちでもなかなか安定しないくらいやばい(´・ω・`)
ロボ乗るには石ころ集めなきゃあかんやつ
(´・ω・`)
No title
>ゆりーたん
超おひさしいいいいいいいwww
むしろそっちが元気だろうか!w
無事で何より٩(๑´ω`๑)۶
てかマジPSOわけわかんないんだけどww
解説記事みたいなのお願いします(´・ω・`)ね?

まじで!?
ちょっとそのときはすぐウィスお願いww


>あきさん!
こんにちわあああああ!
かわいいですよねこの子ww
ボーっとしてる感じがなんとも( ´▽`)

ってありがとうございますーw
迅雷3になってから早すぎてちょと指がががが!
慣れなんでしょうか(´・ω・`)わたしにはちょっと無理かも(ry


>すぴさま
やほおおうううう!!
てか入院長すぎるwwww
早めに買ってきて欲しいですねー(´・ω・`)
なんかツール使ってPSOの影を強調するって方法がありますので、ぜひやってみてくださいな!
あれほんとすごいんですよw
待ってますので、焦らずまったりどうぞー( ´▽`)PSOが落ち着いたときにでも!

モンク指つりそうなのでおすすめしません(´・ω・`)

てかロボおすすめなんですかwwww
やってみたかったんですがそこまで進まなかったので諦めました(´・ω・`)無理です!!!!!


>かないたん!
マジきゃわわわわわ!!
ってすいません更新するのでカラアゲは勘弁を(´・ω;`)許してください!

てか身内でも安定しないって難易度高すぎちゃうのww
もっと武器とか出たりすれば変わるのかな(´・ω・`)
てかそうだwww
石集めないといけないんだよねww
二人っきりだからどうしようも(´・ω・`)はい。
No title
やほー
もんくカンストおめです
昨日のリヴぁたのしかったw
今度るびーさんつれて5層行きましょう

といいたいとこですが


ps3ylodおこしました
うんどうしようかな・・・・・
どうしようもないきがします
修理するのもお金がかかるので兄貴に治させようと思います・・・・
しばらくかかるとおもいますので
ここでれんらくさせていただきました

またねー
No title
>ちーねえさま
ありがとうううう!٩(๑´ω`๑)۶
面白かったですねほんとw
あとちーさまみたいなモンクになれるよう頑張ります・・・

ってこのタイミングで赤ランプとなwwwwwww
えええええええちょっとさびしすぎるんですけどww
修理は仕方ない、ない、ない、けれど、ちーさまツイッターのアカウント作ってください(´・ω・`)はやく!!!!!!!
じゃないと話せないじゃないですかああああ!!

コメントの投稿

非公開コメント


_(:3 」∠)_
記事いろいろ(´・ω・`)
新米
まとめ
(ヽ´ω`)
PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2ブログ巡回屋 FF14ブログ巡回屋
皆様(´・ω・`)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
(´'ω'`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。