スポンサーサイト

_(:3 」∠)_

最近のとりさんⅣ

2ff1b3e6.jpg



 カオスすぎでは(´・ω・`)


 はい、というわけで実は今日もがんばって呼吸してます(´・ω・`)とりさんです。
 完全にブログ放置しっぱなしで生きてんのか死んでんのかすらわからないなんて言われました。大丈夫です。生きてます、ギリギリ。

 まぁそんなわけで生存中(´・ω・`)いい感じで面白おかしく過ごしている。なんというネト充だろうか。
 FF14では、なんか次なるエンドコンテンツである大迷宮バハムートは真成編が追加され、みんなでちょっとずつ攻略していている感じ。
 現在は三層でうろうろと(´・ω・`)週に2日ぐらいしか集まれないのでまったりゆったりやっていく予定。
 なんかまた二層で石っぽいのが出るらしいから、時間かけてちょっとずつ強化していけば簡単にクリアできるようになるんじゃないかな、なんて思っているのだけれど。なかなか難しそうである。

ffxiv_20141022_213215.jpg

ffxiv_20141110_231405.jpg

 そしてなんだかんだで仲良くしてくれる人がたくさん増えました(´・ω・`)こんな朴念仁と遊んでくれてありがとう!

ffxiv_20141118_231450.jpg

ffxiv_20141116_204244.jpg

ffxiv_20141109_222008.jpg





 さてさてここからが本題(´・ω・`)

 実はつい最近、色々あって三日間東京へ遊びに行っていたのである。
 そこで起きた嬉しいこと、悲しいこと、びっくりしたこと、それらを日記形式にまとめてあげようかな、なんて思っているのだ。
 ぶっちゃけ、マジでスーパー引きこもりであるとりさんがいきなり人混みマックスで立ちくらみがするような東京に行くのだ。まさに冒険。オラに勇気をわけてくれ状態。
 とはいえ、死ぬ気で東京へ行っていた結果、すごく楽しい三日間となり、とってもいい思い出をいただいた旅行となった(´・ω・`)まさにアドベンチャー。
 なんか長くなりそうなので、きちんと書ききれるかどうか微妙なのだけれど、今も頑張って書いております。FFしつつ。

 ちなみに登場人物は以下の6名(´・ω・`)

★とりさん
★なのちゃん(FFのフレンド)
★あいこちゃん(なのちゃんリア友)
★カナ(PSO2でのフレ)
★デュラエース(PSO2でのフレ)
★kakesita(FPS時代からのフレ)

 実はそれぞれ一度も会ったことない人ばかり(´・ω・`)

 ひきこもりが何やってんだよ、って感じなのだけれど、みんないい人ばっかりだったので楽しく過ごせたわけなのである。
 とりあえず書き始めるとほんと長くなるのでまだまだ完成は程遠い(´・ω・`)いつ出来上がるのだろうかこれ。
関連記事
スポンサーサイト
_(:3 」∠)_

コメント

No title
やほー

なになに?オフ会したの???
ネットの人と会うのって怖いよねー
ミクさん絡みで何回か経験ありますが握ってるハンカチがベチョベチョになりますw
おかげさまで良い人ばかりに巡りあえてますが
鶏さんもなかなか楽しかったよおで~
レポ楽しみにしてますn
No title
>すぴさん!
いやっほううう!
そう!まさかのオフ会です!w
しかもFFとPSOが混ざってますww
ってすぴさんさすがであります・・・
ぜひ感想をブログに(´・ω・`)

と、がんばって書いてみますww
No title
ふはははは、おひさですよ~ヽ(・∀・)ノ

ブログ放置は大丈夫、ネタがある時に書けばいいんです。
ネタがないのに無理に上げた時のコレジャナイ感は酷い・・・(´・ω・`)
自分のとこなんかお前何言ってんだという空気が半端ない(;´Д`)

いつも遊んでくれるフレさんは何だかんだで貴重ですよね、会えるだけで安心できたるし楽しい気持ちになれるから感謝してもしきれないです。

そしてフレさんとのオフ会をされたようで、自分もリアフレについて行ってフレさんに会いに行ったり5月には一人で東京に行ってきたりと暴挙に出たりしてヒッキーのくせに何してんだよと盛大にリアフレに突っ込まれましたw
けど、こんな事でもないと会う機会なんてなかっただろうし存分に楽しめばいいかとw
いつか自分もたつさんとオフ会してみたいなぁ、そしてお酒を呑みながらFFやPSO2を一緒にしてみたなぁw
もちろんお酒はたつさんの奢りで!!w
・・・はい、冗談ですごめんなさい(;´∀`)
もし会えれば自分が奢りますのでご安心をw

ではでは今日はこの辺で~、さーらーばーヽ(・∀・)ノ
No title
とりさん生きてたの!!???????
オフ会いいなーやってみたい
PSO2も忘れないで!!
ミコッテ・・・・・低地ラノのあのひとなの?
やっはーろ
元気?マサナリ・・・・
侵攻4層で苦しんでる(楽しんでる)わたしにはうらやましいかぎりです
おいつけるようにがんばらねばねばねば

オフ会かーたのしそうだね・・・・・アウルさん元気そうでなによりなにより
じゃ、またffで!
No title
>まおーさん
やっほーおひさあああああ!!
元気そうでなによりw
ってそれはわかります!
ネタがないと何書いてるのかわかんなくなってアカンことに\(^o^)/

てかまさかの東京wwwww
まおーさんもなかなかアクティブですねw!
ネト充系とは思えないほどのオーラ・・・
というかその記事はどこに!?
ぜひ見てみたいのですがww
そしてそうですね、いつか一杯飲みつつだらだら話し込んでみたいところw
なんとなくですが、まおーさんからは同族の匂いが・・・w

>かないさん
生きてる生きてるwwww
超生きてるってば!w
ってオフ会楽しいよー(*'▽')
さすがに信用してる人とかじゃないとあかんけどもw
そこのとこは気をつけようw
てかPSO2覚えてる覚えてる!!
たまに突然INしてグッジョブテロして去ってる程度だけどもww

>ちあきさん
おはろー!!
って四層攻略中ですかw
一緒にいきましょうー(´・ω・`)きっと慣れればなんとかなる!はず!
真成バハがやたらイベント多かったり道中楽しかったので、ぜひ行ってみてほしいのですww
ちなみにカナにはクッソお世話になってきましたwwww
PSOでもお世話になったのにリアルでも世話になるというもはやなんというかすいませんみたいな\(^o^)/
でも楽しかったです!!w

コメントの投稿

非公開コメント


_(:3 」∠)_
記事いろいろ(´・ω・`)
新米
まとめ
(ヽ´ω`)
PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2ブログ巡回屋 FF14ブログ巡回屋
皆様(´・ω・`)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
(´'ω'`)
