スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
_(:3 」∠)_

SAさ、SAなのさ

 もはやミラクルと言っていいレベルで集まらないクラン「かけてぇ」のメンツ。
 しかし、先週末は色々あって五人集合!
 ラダーが可能な人数が集まるとは(´・ω・`)レアだ。
 ちなみに、クラマスは仕事で大忙しなんだろう……大変だなぁ、とか思ったらPS3のゲームに子供たちと一緒にハマっていたらしかった。まさかのゲー充。予想外であった。

 まぁとりあえず集まったしCWでもしようじゃないか、ってことで募集していざ開戦。
 俺のCs:sで鍛えた単発AIMが爆発せざるを得ない。とか思ったらこうなった。
2012-03-11 15-35-34
 あらやだ(´'ω'`)エレガントなフルボッコ。


 余談だが、この後何度かCWをしたのだが、何故か黒ごま先生がSG持って三国志の武将のごとく無双していた。
 もうやめて! 相手のやる気はゼロよ!




 そしてCS:Sにて神マップを掘り出した(´・ω・`)素晴らしい。
 マップ名はaim_hbi_v2である。ググったらすぐ出た。

 何が素晴らしいって、とりあえず単発撃ちじゃないと当たらないってこと。いい練習になる。
 ちなみに真ん中に落ちると死ぬらしい。なんでこんな仕様になってるんだろう。BOT対策なのか。
 そういえば清清しいレベルのチーターを発見した(´・ω・`)
 AIMがぱねぇ。とりあえず高速回転がハンパじゃない。
 これがチーターパワーだと・・・
関連記事
スポンサーサイト
_(:3 」∠)_

コメント

くあぁぁ(´;ω;`)

僕の知らぬまに集まっていたとはo(TヘTo) くぅ

自分どんまいですねww

それと大学決まりましたヽ(*´∀`)ノ

広島は無理でしたが鈴鹿になりましたww

次こそはみんながSAにいるときに出会えることを祈る(゚∀゚ )
>きりちゃん
 運悪くきりちゃんが居なかったぜ・・・ 
 タイミングが悪いってレベルじゃないww
 また今度一緒に遊ぼうジャマイカ!

 てか大学マジおめwww
 がんばったねぇw
 鈴鹿サーキットの写真期待(´_>`)
最近はCS漬けですか?
自分はほとんどSAはしてないし
オフゲーもあきました~~-y(ёεё川 フー
良ゲー希望!
>やまたん
お久しぶりですううううううううう
っていうかブログがツイッター記事で埋まってて毎度吹くんですがww
とまぁお元気そうでなにより・・・

ちなみに基本CSS、週末はメンツが集まるのでSAって感じですw
オフゲーはあまりしてませんな・・・
ぼくと魔王が面白いってことでちょっと進めたんですが、CSSパワーで停止中ですw
最近なんか「これ!!」っていうゲーム見かけないですねぇ。
何かおすすめないですか(´・ω・`)・

コメントの投稿

非公開コメント


_(:3 」∠)_
記事いろいろ(´・ω・`)
新米
まとめ
(ヽ´ω`)
PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2ブログ巡回屋 FF14ブログ巡回屋
皆様(´・ω・`)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
(´'ω'`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。