スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
_(:3 」∠)_

ふ・・・

 リンク編集終了(ヽ´ω`)これで元通り。
 とはいえ本当に驚いた。
 相互リンクしていた方の中にも、鯖障害の被害に遭った方が数人いた。
 いったい何が起きたのか(´・ω・`)やっぱり震災関係なのかな。



 東電は「個人情報だから」との理由で報酬を明らかにしていないが、
「天下りの不文律として、退官直前と同額程度(年収約1860万円)が払われている」(経産省幹部)とされる。
しかも、「ほとぼりが冷めた頃に副社長に昇格する予定」(東電関係者)という。
 
 その動静は一切出てこない。経産省中堅が明かす。
「石田さんが表立って動くと、経産省は“天下りがいるから東電に甘い”と批判されかねない。
そこで、石田さんは経産省の上層部に電話し、東電の首脳に経産省の意向を伝える連絡役に徹している。
石田さんの役割は、東電の支払う賠償額を出来るだけ減らすことにある」

 東電の経営が傾けば、経産省は特Aクラスの天下り先を失う。
石田氏と経産省の関心はそこにしかないのか。

 経産省を中心に政府が拠出する原子力予算は年間約8370億円(2011年度概算要求額)。
そこに原子力安全基盤機構、日本原子力文化振興財団など数多くの天下り法人もぶら下がっている。
現役・OBを問わず原発官僚の責任も厳しく追及されるべきだ。


http://www.news-postseven.com/archives/20110406_16750.html



(´・ω・`)、
関連記事
スポンサーサイト
_(:3 」∠)_

コメント

こんばんは。

お疲れ様です。

でも鯖障害って言うのですか??
はじめて聞きます。。。
以前テレビでイカやタコになるのは見たことあります。
やはりウイルスですか??

怖いです・・本当に怖いです・・・
無事に復活されてよかったけどたくさん消えた事も一杯ですね。
悲しいですね・・。
おつでっす( ・`ω・´)
サーバー→サバ→鯖という、つまり略称ですよw
結局原因はよくわからないままですねぇ・・・(´・ω・`)
障害が発生したサーバーはblog8, 63, 66, 120のようで・・・
自分は8でした(´・ω・`)
丸ごとバックアップ出来たらいいんですけどねw
あら・・・なんか大変なことなっちゃったね;
なぜこんなことに!
でゅふふwwww
>ごまたん

三年積み重ねた記事が丸ごと吹っ飛んだよw
予想外すぎる(´・ω・`)
まぁまたちょこちょこ書いていくさ・・・

>兄さん
兄さんのブログ吹っ飛んでる!!とか思ったらあるじゃないですかww
リニューアル・・・だと・・・

コメントの投稿

非公開コメント


_(:3 」∠)_
記事いろいろ(´・ω・`)
新米
まとめ
(ヽ´ω`)
PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2ブログ巡回屋 FF14ブログ巡回屋
皆様(´・ω・`)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
(´'ω'`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。