カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
_(:3 」∠)_

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
_(:3 」∠)_

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
_(:3 」∠)_

「SA 」カテゴリ記事一覧



_(:3 」∠)_

WMOマウスを買った、つもりだった(´・ω・`)

bc0f9d7a.jpg




 ああ、ワクワクしてきたぞ(´・ω・`)マウス新調的な意味でな!
 とまぁそんなわけでマウスを新調したわけなのだが……悲しいかな、WMO買ったはずだったのだが、何故か届いたのはIE3.0の後継的なCM6000という謎マウス(´・ω・`)
 なんでこんな物が届いたんだろうか……ってことで調べたのだが、どうやらamazon側のミスではなく、俺が完全にミスをしていたらしかった。
 カート内にCM6000があったらしく、おそらく逆にWMOをキャンセルして注文してしまったようだ。まさに不覚(; ・`д・´)

 そして同時にSAにちょくちょくIN出来るようになってきた。
 マウスリニューアルということでモチベ上昇、さらにIN率も上昇とやる気マンマンなのである。
 ただIMOは400Dpi、CM6000は1000Dpiだから感度が相当違うようでちぐはぐと設定中(´・ω・`)面倒だ。 
 感度が大体12~13を彷徨っていたのだが、今は1~2となっている。さらにはMouserateを125Hzから500Hzへ。特に影響は感じない。むしろちょうどいい、気がするようなしないような(´・ω・`)
2012-08-02 22-31-302012-07-31 22-01-56
 ラダーでフルボッコはいつものことだが……野良での味方の萎落ちが非常に辛い。
 いいじゃないか、デスマはフルボッコされてナンボなのだぜ(´・ω・`)




 オマケのリアル大河(´・ω・`)ただ者ではない。
e3c3484c.jpg
_(:3 」∠)_

布団干したときに叩きまくっちゃだめだよ? 中の綿が千切れて飛んでいってしまうから。

4fdca13a.jpg





 ついに我らが大いなるオヤジがお星様になった(´・ω・`)あの世的な意味ではない。

2012-07-15 00-09-37

 長かったですな……。
 たしか俺・おとーさん・ごまちゃんの3人は以前かけてぇでOMTに出場したとき同じ階級ぐらいだったはずなのだが、何故かごまちゃんはちょっと見ない間に気づいたら☆4とか危険人物すぎる階級になった挙句、なんかKDが凄まじいことになっていたり。それに続いておとーさんまで☆になるとは……置いてけぼりだぜ俺よ(´・ω・`)指令しないからこうなったのか!

 余談だが(´・ω・`)おとーさんの奥様と子供様がSAにINするという超絶展開。
2012-07-21 22-08-37
 なんという一家。そこに痺れる憧れると言わざるを得ない。
 とはいえマダムは途中で疲れて娘様に交代しちゃったようだが(´・ω・`)





 そして現在、またしても設定厨パワーが炸裂気味である。
 1024.800.640の三つを比べて何がどう違うのか、FPS固定の影響はどうなのか、マウスのDpi値の影響は如何ほどか、加速問題はどうなったのか、俺のピアスの固定金具はどこへいったのか、なぜマクラが無くなったのかなどなど、色々と試行錯誤中なのであった。
 最近は1024プレイヤーが増えた気がする(´・ω・`)気のせいかな。
 640サイズをスタンダードで使っている俺が涙目じゃないか……。
_(:3 」∠)_

く!

2187a3b7.jpg





 SAが半端じゃないほどに当たらない(´・ω・`)
 相手のヘッドがもうアレである、ハエ並に高速移動しているようにしか見えない。命中率が10%ぐらい。 
 もはやAKだろうがM4だろうが壁撃ちである。不思議だ! 弾が避けていく!
 まぁそんな感じで当たらないのだ(´・ω・`)osuAIMってどこいったんだろうか。
 さらには仕事が忙しくてINできないまま、当たらなオンラインがトップギアでフルスロットルなのであった。


 そしてosu(´・ω・`)ノーマルがもう拙者の限界でござるとか言ってた俺がここまできた。


Suzaku - VANESSA
ice - Theme of Puella Magi

 ああ、ヴァネッサたんはいいとして、まどかの曲がヤバイ(´・ω・`)鳥肌が。
 この曲を聴くと名シーン的なのがフラッシュバックしてくる。主にほむほむとまどか的な意味で。
 なんでああなるんだよ……。ほむほむ頑張ったしもっと酬いをおおおおおおおおおお!
 てかこういうのを見るとまたまどかが見たくなってくる。あのスーパー子供殺しアニメが。
 続編はまだなのかね(´・ω・`)首がキリンになりそうだぞ。




 そしてサドンのテキトーSS(´・ω・`)特に意味はないのだ。
 とりあえず週末限定で活動しているかけてぇで遊びつつ、リア充吹っ飛べクランで遊んでいるのである。
 そう、リア充など銀河の果てまで飛べばいいのだよ。
2012-06-24 00-59-072012-06-24 17-07-59
2012-06-27 22-13-542012-06-27 22-40-26 

 ちなみに件のなな氏ファンクラブとCW(´・ω・`)てんさんのメイン怖すぎ吹いた。
 動向KDがおかしいよ……。何度か見直してしまったよ……。
_(:3 」∠)_

・・・

4ff8a55b.jpg




 osuAIMに全てを委ねるが良い。さすれば道は開かれん。

2012-06-20 23-09-59

 なんてほざいていた時期が俺にもあった気がしないこともない(´・ω・`)
 そこまで遊んでいたわけではないのだが、なんとカオスなKDになってしまったんだろうか。間違いなくイケメン。
 さてさて、VCでまたーり話してCWしつつ、まったりとヘッショされているわけなのだが、残念ながらosuではどれだけ頑張ってもハードクリアがギリギリ。難易度MAXクラスになると、もはやよく見えない状態。
 慣れるとかそういうレベルじゃなくね? 見えなくね?
 とりあえず聞いてるとUWAAAAAAAAAAAAAAと頭を抱えたくなる曲を地味にプレイ(´・ω・`)
 そんなわけで、とある作品の宣伝をしようじゃないか……!

イリヤの空、UFOの夏〈その1〉 (電撃文庫)イリヤの空、UFOの夏〈その1〉 (電撃文庫)
(2001/10)
秋山 瑞人

商品詳細を見る


 アニメ版あるけど残念すぎる(´・ω・`)原作見終わってからでおk。
 やっぱり小説四冊分を四話構成の計2時間で終わらせるとか無理だったんだよ……どんだけチャレンジャーなんだ。
 ちなみにこの作品はもうアレである。見てる途中で壁に頭突きしたくなる展開だらけ。さらに続きが気になるという。しかも最後、なんというオチだよ……。
 たしか俺が見終わったのは夏だったのだが、あまりにも予想外のエンドに呆然と空を見上げたほどである。
 知らない人は是非見てほしい。
 とりあえずイリヤ可愛いよイリヤ(´・ω・`)主人公の浅羽は氏んでいい。
_(:3 」∠)_

Google公認で群馬がヤバイらしい

e559bba6-s.jpg




 てなわけで(´・ω・`)CWを満喫している。
 ちなみにポップコーン免許皆伝の旅からプリさんが帰還したわけなのだが、ちょっとシャレにならないぐらい回線がヤバイ。CW中回線落ち確率70%……!
 他にも「ウイレレしてくる……///」な萌え少年、乱戦でドサクサ紛れにビームサーベルHSしてるクラマス、CW中に「溶岩GAAAAAAAAA」とマイクラで焦ってる少女、なかなか個性的、ユニークな人達が集まっているのであった。

2012-06-17 14-43-18

 わずか1Kill差(´・ω・`)こういうカツカツ勝負って超面白いと思うんだ。
 ギリギリ勝てるか勝てないか、そうなるとみんな本気になるので連携が突如良くなったり。
 そうでないときはグレが跳ね返って自殺、何故かCT側で全員A突などなど、空気差が激しいが(´・ω・`)

2012-06-17 16-57-42

 5-5中にダブルで回線落ち吹いた(´・ω・`)なにこれ燃える。




2012-06-18 22-13-49
 そして賑やかになってきた(´・ω・`)
 っていうかこの規模の人数になってくると大体マナー悪い人がちらほらいるはずなのだが、不思議なほどに全員気配りの出来る優しい人達ばかりなのである。凄いなこれは。まさに類は友を呼ぶのか……!
 と、ここまで来ればもうこのクランが過疎ることはないだろう(´・ω・`)
 元々一緒に遊んでくれていたタケさんが「クラン過疎~」と言っていて、それを手助けしたくて加入したから、俺自身の目的は完全に達成している。
 今はたぶん「かけてぇ」の方が過疎っているし、クラン抜けてあちらの方でごそごそ活動すべきかな。
 とはいえ、また高IN率+マナーOK+気配りOKな人を集めるとなるとメチャクチャ時間かかりそうだ(´・ω・`)
 でも、俺は思う。
 そういう自分と同じタイプな人達との交友関係が増えれば、もっともっと楽しくなるんじゃないかな、と。
 どうしたものか(´・ω・`)マスター権持ってないしな俺。




 そして話が270度ぐらい変わるのだが、俺って文章の書き方が特殊すぎるのだろうか。
 有名ブログでは『ですます』調の文章が多く、たまに友達感覚というかなんというか、読み手に軟く語りかけるような文を書いている。どちらにしろ文末が『です』になっている人が多い。
 しかし、ブログ書いて三年と半年経っている俺は全く文章力が上昇していない挙句、スタイルに毛頭も変化が見られないのであった(´・ω・`)
 2008年頃の記事を見ても、変わっていないことが把握出来る。つまり成長していないっぽい。
 いや、成長はしているのだが、カブトムシの幼虫が地上に向けて2cm上昇したとかそういうレベルである。

『ですます』系の文章に俺も変えようか(´・ω・`)どうしよう、迷うところだ。





 ごまちゃん紹介MAPのハードでやっとA取れた(´・ω・`)
 上手い人はこれのさらに2ランク上の難易度をクリアしてるというのだから、もはや反射神経がチートレベルだ。いったいどうしたらあの難易度が出来るのだろう。
_(:3 」∠)_
_(:3 」∠)_
記事いろいろ(´・ω・`)
新米
まとめ
(ヽ´ω`)
PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2ブログ巡回屋 FF14ブログ巡回屋
皆様(´・ω・`)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
(´'ω'`)
